skip to main content
header
たくさんのご来場、ありがとうございました!

9月28日(土) 『流声群〜歌に願いを〜』 公演は終了致しました。
当日のライブレポートはコチラ! → 『流声群〜歌に願いを〜』ライブレポート

また、ライブと同時に行なったテャリティー募金では総額10,000円の募金が集まりました。
皆様、ご協力ありがとうございました!
集まったお金は全額"東日本大震災復興支援「集まれ!星たち」キャンペーン"宛てに寄付致します。

 

出演者

ami_image

宮林 愛美

『声美人〜心へ響くメロディ〜』
横浜を拠点としキーボードの弾き語りをしているシンガーソングライター。
ロサンゼルスへの音楽留学を経験し、帰国後もファッションブランドPUMAのWebCMに出演するなど、積極的なプロモーションで活動の幅を広げている。

artist_image

戸城 佳南江

6歳からピアノを始め、数々のコンクールで優秀賞を獲得。 その後バンド活動を経て「楽曲制作」に興味を持ち、シンガーソングライターを志すようになる。
現在はピアノ弾き語りでのソロ活動に加え、2011年8月から、ムラタトモヒロ氏とのユニット、アルコリカとしても活動中。
また、フォトグラファーとしても活動しています。

 

アクセスMAP

map_img

JR山手線 高田馬場駅 :早稲田口から徒歩3分
東京メトロ東西線 高田馬場駅:1番出口から徒歩3分

1.高田馬場早稲田口を左折
2.ゲームセンター手前の角を左折
3.直進すると右手にESPミュージカルアカデミー11号館があります。
※当日は看板を持った案内係がいます