NEXT STAGE


2017年アーティスト発掘オーディション「NEXT STAGE」開催中!
現絶賛アーティスト募集中です!!
募集締め切りは11/29(水)!

 



★☆6月18日の舞台裏公開☆★

みなさんお待たせしました!!!

6月18日(土)に行われたライブの舞台裏レポートをUPしました\(^o^)/

読んだだけでeLSKETCHERの1日の流れが分かる企画や、今回のライブカラーである
「緑」を取り入れた衣装紹介の豪華2本立てでお送りする今回の内容!
これを見ればライブに行った人は当日の興奮が蘇り、行けなかった人は自分もライブに
行ったかのように楽しんでもらえる内容となっています!!ぜひ見てね〜〜(^_^)/~~~☆

!!当日の舞台裏はこちらから!!

 

6/18 企画ライブ「始まりのスケッチ〜僕らがつなぐ物語〜」

NEWS!!!

eLSKETCHERいよいよライブ決定!!

ESPミュージカルアカデミーアーティストスタッフ科の学生が開催する第1弾ライブ!!

eLSKETCHERの”スケッチ”とかけてこの1年間で彼らにちなんだ”色”をテーマにしたライブを行っていきます。

 第1弾ライブはこれから成長する芽をイメージして、テーマカラーを”緑色”にしました!

 「始まりのスケッチ〜僕らがつなぐ物語〜」では様々な音楽性を持った3バンドが共演!!

あなたもこの瞬間を共にしませんか?

            

企画ライブ「始まりのスケッチ〜僕らがつなぐ物語〜」

【出演者ラインナップ】

eLSKETCHER

0618artist_elsketcher

PANDEM

0618artist_pandem

午前3時と退屈

0618artist_pm3


■ライブ詳細■

日時:6月18日(土)

開場 13:30/開演 14:00

チケット:無料

場所:ESPミュージカルアカデミー11号館B1ホール